【SUUMO】茨城県工務店建築実例ランキング上位独占です!


茨城県工務店ランキング3位「平屋のような広々LDKに家族が集う家」
リクルート社が運営する注文住宅サイトSUUMOにて2018年3月(集計期間2018/2/7~2018/3/6)茨城県工務店アクセスランキング1位を獲得しました!!

2018年3月茨城県工務店建築実例アクセスランキングにおいては、弊社の建築物件が1位平屋、2位平屋、3位2階建て、4位2階建てと上位を独占しております!お陰様で、建築実例をご覧になられてのお問合せも増えております。

1位を獲得した建築実例は茨城県かすみがうら市の平屋のお住まいです。以前にもご紹介しましたこちらのお住まいは南側の大開口と広々としたLDKが特徴です。

その他、2位から4位もお客様のご要望を取り入れながら個性あふれるお住まいが完成しました。

茨城県行方市に創業以来36年、「すべては笑顔のために」をコンセプトに、企業努力とノウハウを駆使して無理なく良質なお住まいを手に入れていただける様、スタッフ共々真摯に取り組んでまいりました。今後も、お客様にとってお住まいのベストパートナーとなれます様、より一層努力してまいります。

建築事例