【栃木】ドッグ&ライダースカフェOPEN★

【栃木】ドッグ&ライダースカフェOPEN★3月6日(月)、栃木県那須塩原市に、CUTE仕様のドッグ&ライダースカフェ「Caféゆたか」がOPENしました。

せっかくのドッグカフェ、弊社社長とともに愛犬ハル(ハスキー・CUTE室内飼い)も茨城よりお祝いに行かせていただきました!!

店内は、リード掛け装備のテーブル席が4つ、オーナー様がじっくり自家焙煎コーヒーを淹れてくれるカウンター席が2つ。
ワンちゃんの爪も大丈夫なように床材はタイルフロア、あとは無垢材仕上げです。

 

オーナー様のコーヒーも奥様のビーフカレー&ポーク丼も、とっても美味しかったです♪
社長おすすめは自家製ピクルス(おかわりしました!)と、最高級ダイヤモンドマウンテンコーヒーと自家製チョコのコンボ!

那須塩原-カフェ 那須塩原-カレー

外にはひろびろドッグランを完備。ハルも元気いっぱい走らせてもらいました♪(社長も一緒に満喫してますね(;・∀・))

 

そしてそして、なんといってもすごいのは、オーナー様の大好きなコルベット・MV AGUSTAの数々が実物で展示してあるのです!

その他にも、ミニカー・フィギュアなどなど、好きな方にはその辺のテーマパークよりワクワクする空間になっています。社長も趣味が似ているとあって、「ここには男の夢がつまってる!」と目をキラキラさせておりました。

 

実は、お打ち合わせの時に「こういう風にしたい!」というイメージをお聞きして、オーナー様と社長の頭の中のイメージが 所ジョージさんの世田谷ベース になったので、現場名を「那須ベース」として基本構想~竣工まで一緒に進んでまいりました。

那須塩原-カフェ那須塩原-カフェ

オーナー様より、「段ボールにしまっていた宝物たちがすべて日の目を見る事ができました。」と、本当に何度も「ありがとう」をいただきました。

社長も、「このために仕事してるんだ」というような顔でジーンとしていました。

T様、奥様、この度は開店本当におめでとうございます!

ブログでは展示の一部のみご紹介させていただきました。ご都合がつけば、ぜひぜひ足を運んでいただき、目で実物を見ていただきたいです。ステキなオーナー様と奥様、看板犬練習中・ミニチュアダックスのメロンちゃんとライラちゃんが待っていてくれますよ♪

建築事例