【水戸市】寒暖差に負けず…OB様宅見学会開催します!

2月とは思えないあたたかさだった先週でしたが、またまた冬本番の寒さが戻ってきましたね…

みなさま寒暖差で体調崩されていませんでしょうか?

寒暖差が大きいと体温を一定に保つために自律神経が過剰に働き疲労する、「寒暖差疲労」を起こしてしまうことがあるのだそうです。

また、あたたかさの後の寒さで体が凝り固まってしまい、少しの衝撃でぎっくり腰などになってしまうこともあるそう。

解消するにはまず体を温める・血流をよくすることで、白湯を飲んだり耳をマッサージするのが効果的。

弊社でも以前から朝礼の時間にみんなで軽いストレッチをしていますが、先日からより体がほぐれそうな新しいメニューに代わりました。

今日も冷たい風が吹いています。意識して簡単なストレッチなどで凝りをほぐしておくといいですね。

 

 

さて、3月の見学会の詳細が決定いたしました!

【こだわりが光る!コストパフォーマンスの高い2階建て】(※予約制)
日時:2024年3月16日(土)17日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県水戸市
延床面積:129.59㎡(39.20坪)
LDK広さ:20帖
タイプ:3(4)LDKSS+SIC+2WIC

 

3月の見学会は、完成見学会ではなく、実際にお住まいになられているOB様のお宅をご見学させていただけることになりました!

家具やインテリアなどが実際に置かれていますので、よりリアルな目線でご見学いただけると思います。

こちらのお住まいのポイントは、

①優先順位を明確にし希望を叶えつつコスパのいい家づくり
②お子様が小さいうちはみんなで就寝、後から2つに分けられる子ども部屋

などなど…

ダイニング奥にはパソコンや宿題ができるちょこっとカウンターを設置

リビング横には座って遊んだりちょっとごろんとできる畳スペースが。

住宅展示場のモデルハウスのような、様々なオプション付きの豪華で大きすぎる住宅ではなく、お施主様とお打ち合わせを重ね、ご予算の範囲内で叶えられる最大限のこだわりを叶えた等身大のお住まいをぜひご覧ください。

 

▼▼ご予約は下記バナーから▼▼
水戸市のこだわりが光る!コストパフォーマンスの高い二階建てイベントバナー

ご予約お待ちいたしております♪

 

建築事例