【住宅見学会・水戸市

こだわりが光る!
コストパフォーマンスの高い二階建て

令和6年3月16日(土)~3月17日(日)

水戸市のこだわりが光る!コストパフォーマンスの高い二階建て内観

ご見学のポイント

水戸市のこだわりが光る!コストパフォーマンスの高い二階建て外観

延べ床面積 129.59㎡(39.20坪)
LDK広さ 20帖
nLDKタイプ 3~4LDKSS+SIC+2WIC

 

①こだわりつつ高いコストパフォーマンス
こだわりの優先順位を明確にすることで、要望を叶えたうえでコストパフォーマンスの高い住宅をつくることができます。

②収納たっぷり
各階にWICを採用することで、生活するうえでよく使うモノは1階へ、季節物や出し入れが多くないモノは二階のウォークインクローゼットにしまうことで、リビングや部屋を綺麗に使うことができます。

③フレキシブルデザインの子供部屋
14.5帖の子供部屋には最初から2つのドアを配置しています。はじめは家族全員で就寝したり広く遊ぶことができるように大空間の部屋として活用し、こどもが大きくなり個室が必要になってきたら収納家具や壁で仕切って個室として活用できるフレキシブルがデザインとなっています。

 

開催要項

日時:令和6年3月16日(土)~3月17日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県水戸市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ご好評により受付を終了いたしました。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321