第4回行方ふれあいまつりが開催されました!

11/11 (土)、11/12(日)と茨城県行方市の霞ヶ浦ふれあいランドにて開催された「第4回行方ふれあいまつり」に弊社ブースも出展してきました!

前日の天気予報では初日の午前中は雨となっていましたが、初日から晴れ、眩しいくらいの日差しでした。
今年は「ハズレ無し!ガラポン抽選会」「インスタグラムに載せてね♪フォトスポット」の2つを用意致しました。

なんと、ガラポン一等賞は弊社隣接レストラン「時夢創屋(トムソーヤ)」のお食事券¥1000です!!二等賞は¥500、その他、フリクションボールペンや、ドリップコーヒー、ハンドタオル、ウェットティッシュなど盛りだくさんでご用意致しました\(^o^)/おかげさまで大好評!

途中住まいのご相談もあり、賑やかな中でしたが、詳しくご案内させていただきました(^O^)/(写真はその時の様子です。)

 

そして、もう一つはの無垢材フォトスポット!!弊社の特徴である床・壁・天井全て無垢材の雰囲気を感じていただきたく、無垢材リビングをブースに作っちゃいました!!(社長の自作です!)

小物やファブリックパネルを飾り、ソファーを設置し、そこで写真を撮っていただくと「まるで誰かのお家にいるみたい!?ここどこ?ログハウス?!」と言った雰囲気の写真になりましたよ~ガラポンで当たり玉を出した方にはその場でインスタントカメラ「チェキ」を撮影してプレゼント♪お子様連れの方が多くいらっしゃいました。せっかくなのでママもご一緒に♪とお写真に入っていただきました。なかなかママさんは自分は撮るばかりで写真に一緒に写ることが少ないので喜んで頂けましたよ♪
少しでも弊社のことを知って頂けたら幸いです(*^^*)来年もまた出展予定です。さぁて、来年はどんなブースになるか、楽しみです(^^)ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

建築事例