【住宅見学会・笠間市

ガルバ×無垢フローリング!
モダンデザインの二階建て

令和6年2月17日(土)~2月18日(日)

笠間市のガルバ×無垢フローリング!モダンデザインの二階建てイメージ

※画像はイメージです

ご見学のポイント

笠間市のガルバ×無垢フローリング!モダンデザインの二階建てイメージ

※画像はイメージです

延べ床面積 119.24㎡(36.0坪)
LDK広さ 20帖
nLDKタイプ 4LDK+SIC+WIC+バルコニー

 

①ブラックガルバリウムのスタイリッシュデザイン
ブラックカラーのガルバリウムを採用することで、スタイリッシュでモダンなデザインの二階建てが完成しました。内観はホワイトを基調としたモダンな印象で、床は無垢材を採用することで温かみを持ちつつ、整った住環境で暮らすことができます。

②折り上げ天井と屋根付きバルコニー
広々としたリビングには折り上げ天井を採用しており、非日常感を生み出しています。さらに屋根付きのバルコニーを採用することにより、雨天時でも外干しができたりアウトドアリビングとしても活用することができます。

③効率的な収納計画
玄関には、玄関ホールに2か所から入ることができる動線を用意し、片方には可動棚などを配置してストックヤードやシューズインクローゼットとしても利用することができます。また、階段下のスペースにはウォークインクローゼットとして活用できるような収納計画が完成しました。

 

開催要項

日時:令和6年2月17日(土)~2月18日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県笠間市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321