【住宅見学会・香取市

家事が楽!ランドリー付き回遊動線の平屋

令和6年1月20日(土)~1月21日(日)

香取市の家事が楽!ランドリー付き回遊動線の平屋イベント

※画像はイメージです

ご見学のポイント

香取市の家事が楽!ランドリー付き回遊動線の平屋イベント

※画像はイメージです

香取市の家事が楽!ランドリー付き回遊動線の平屋間取り図

延べ床面積 98.32㎡(29.7坪)
LDK広さ 22帖
nLDKタイプ 2~3LDK+ランドリールーム+SIC

 

①家事が楽になる回遊動線計画
キッチンを中心として、ランドリールーム、独立洗面室、オープンタイプのファミリークロークを回遊する生活動線を採用しています。家事をする際に、行って帰っての無駄な動きを軽減し、家事負担を軽減する計画です。オープンタイプのファミリークロークを動線上に配置することで、物の取り出しと収納がやりやすく、部屋が片付きやすいポイントとなっています。

②機能充実のランドリールーム
こちらの平屋は、脱衣室、ランドリールーム、洗面室がそれぞれ独立しており、約3帖のランドリールームは多くの機能をもっています。毎日使うような洗濯物は、洗ったらガス乾燥機にいれて干すという動作を省略することができ、汚れが酷いものはスロップシンクで洗うことができます。

③フレキシブルデザインの子供部屋
10.5帖の子供部屋は、建築段階から2つのドアを採用しています。これは、子供が小さいうちは家族全員で寝室にしたり、子供たちの遊び場として活用します。そして子供が成長して個室が欲しくなった時には部屋を区切り、個室として活用できるようなフレキシブルデザインとなっています。

 

開催要項

日時:令和6年1月20日(土)~1月21日(日) 10:00~16:00
場所:千葉県香取市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321