【住宅見学会・石岡市

家事楽ランドリー付
個室も充実4LDKの二階建て

令和6年1月13日(土)~1月14日(日)

石岡市の家事楽ランドリー付 個室も充実4LDKの二階建てイベント画像

※画像はイメージです(自社施工事例より)

 

ご見学のポイント

石岡市の家事楽ランドリー付 個室も充実4LDKの二階建てイベント画像

※画像はイメージです(自社施工事例より)

石岡市の家事楽ランドリー付 個室も充実4LDKの二階建て間取り

延べ床面積 114.27㎡(34.5坪)
LDK広さ 18帖
nLDKタイプ 4LDK+ランドリールーム+WIC+SIC

 

①家事楽!機能充実したランドリールーム
洗濯物を干すという家事負担を軽減するため、ランドリールーム内に作業スペースとガス乾燥機(乾太くん)を採用しました。また、幅広の大きな洗面台を採用したことで、朝など洗面周辺が混む時間帯でもストレスなく家族が使うことができます。

②家族のプライバシーを尊重した家づくり
家族それぞれのプライバシーを尊重するために、二階スペースは4部屋の6帖個室をそれぞれ用意しました。併せてWICを二階に配置することで、共用の物や季節物などを収納することができます。

③34.5坪の効率的なプランニング
総二階建て34.5坪の4LDKに加え、ランドリールーム、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼットなどを叶えるために、無駄なく効率的な間取りを考えた住宅です。暮らしやすい生活動線を考慮しながら、叶えたい要素を入れ込んだ二階建てが完成しました。

 

開催要項

日時:令和6年1月13日(土)~1月14日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県石岡市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321