【住宅見学会・鉾田市

タイルデッキがスタイリッシュな
32.5坪サーファーズハウス

令和5年12月2日(土)~12月3日(日)

鉾田市のタイルデッキがスタイリッシュな32.5坪サーファーズハウスイベント

 

ご見学のポイント

鉾田市のタイルデッキがスタイリッシュな32.5坪サーファーズハウスイベント

※画像はイメージです

鉾田市のタイルデッキがスタイリッシュな 32.5坪サーファーズハウスイベント間取り

延べ床面積 107.65㎡(32.5坪)
LDK広さ 20帖
nLDKタイプ 3LDK+WIC

 

①目を引くサーファーズハウススタイル
人気の高いデザインであるカリフォルニア風サーファーズハウスが完成しました。タイルデッキを採用したカバードポーチ、高所に設置した窓や屋根形状など、スタイリッシュなデザインが目を引くサーファーズハウスです。

②天井が高く広いLDKと一体の和室で憩いの時間
LDKの天井を高く設計することで、開放感に満ちた生活を送ることができます。隣接する畳スペースでは、ごろりと横になったり、来客用スペースとして活用するなど様々な使い方が可能です。

③水まわりやファミリークロークなどをつないだ家事ラク動線
キッチンや洗面室、脱衣室はもちろんのこと、ファミリークロークにも動線をつなぐことで、家事負担を軽減することができます。ファミリークロークからはカバードポーチに出ることも可能で、外干しをする際に使いやすい動線となっています。

 

開催要項

日時:令和5年12月2日(土)~12月3日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県鉾田市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321