【住宅見学会・取手市

11帖テラスと22.5帖LDKで
ゆとりある暮らしを楽しむ29.5坪の平屋

令和5年11月25日(土)~11月26日(日)

取手市の11帖テラスと22.5帖LDKでゆとりある暮らしを楽しむ29.5坪の平屋イベント

 

ご見学のポイント

取手市の11帖テラスと22.5帖LDKでゆとりある暮らしを楽しむ29.5坪の平屋イベント

延べ床面積 97.71㎡(29.5坪)
LDK広さ 22.5帖
nLDKタイプ 3LDKS+WIC+SIC

 

①アウトドアリビングにも使える11帖の広々テラス
LDKからつながる11帖の広々としたテラスは、休日にバーベキューなどを楽しむことができるアウトドアリビングとしても活用できます。第二のリビングとして憩いの場で日々を過ごすことができます。

②天井が高く広いLDKでゆとりのある暮らし
勾配天井で天井を高くすると、同じ面積より広く感じることができ、開放感を得ることができます。空間にゆとりがあると、気分もゆとりをもって生活することができるでしょう。

③水まわりを集約して家事動線を短く
水まわりを北にまとめ、キッチンとも隣接するようにゾーニングすることで、家事の動線が短くなり、家事にかかる負担を軽減することに繋がります。

 

開催要項

日時:令和5年11月25日(土)~11月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県取手市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321