【住宅見学会・行方市

ロケーションを活かした60坪ガレージハウスの二階建て

令和5年10月14日(土)~10月15日(日)

行方市のロケーションを活かした60坪ガレージハウスの二階建て外観

 

ご見学のポイント

行方市のロケーションを活かした60坪ガレージハウスの二階建て内観

延べ床面積 198.74㎡(60.1坪)
LDK広さ 27.3帖
nLDKタイプ 4LDKSS+SIC+WIC+インナーガレージ

 

①考えられた水まわり動線
一か所に集約された水まわりは、移動が少ない家事ラク動線などはもちろん、汚れて帰っても勝手口からダイレクトで入れる脱衣室、家族がお風呂に入っていても使える独立した洗面室など、住まい方に合わせて考えられた配置になっています。

②間取りのポイント
・最高天井高3.6m、27坪のLDK+4部屋(収納付き)
・ガレージ→玄関→パントリーの荷物ラクラク動線
・繰り返す地震に強い「制震ダンパー」を採用
・充実の収納(納戸・WIC・パントリー・SIC)
・独立した洗面室&広い脱衣室とお風呂&ランドリー
・生活感を減らす、見えない冷蔵庫の配置
・etc…

③ビルトインガレージ
愛車を盗難やいたずらから守り、雨の日に濡れずに乗り降りでき、夏のおうちプールやBBQを楽しめるなど、ビルトインガレージの魅力がいっぱい!

 

開催要項

日時:令和5年10月14日(土)~10月15日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321