【住宅見学会・小美玉市

高い天井の大空間LDKでのびのび暮らす31坪の平屋

令和5年9月30日(土)~10月1日(日)

小美玉市の完成見学会。高い天井の大空間LDKでのびのび暮らす31坪の平屋外観イメージ

 

ご見学のポイント

小美玉市の完成見学会。高い天井の大空間LDKでのびのび暮らす31坪の平屋内観イメージ

延べ床面積 103.51㎡(31.3坪)
LDK広さ 24帖
nLDKタイプ 3LDKS

 

①一直線の水まわり動線
キッチン背面に水まわりをまとめることで、家事の際の移動距離が短くなる家事ラク動線に。料理をしながら洗濯やお風呂掃除など、「ついでに」こなせる動線になっています。

②最高天井高3.5m、24帖LDK
31坪平屋の中に、24帖の広々LDK、3部屋の居室(収納付き)、ファミリークロークを叶えました。LDKは最高3.5mの勾配天井なので、視界が広がり解放感ある大空間に。家族でのびのび寛げます。

③アウトドアリビング(竣工後施工)
リビングと大きな2連窓でつながる、広々タイルデッキを設置予定です。道路を背にすることでプライバシーを確保したプライベートガーデンで、のんびり家族の時間を。

 

開催要項

日時:令和5年9月30日(土)~10月1日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県小美玉市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

 

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆外観は完成イメージ図、内観画像はイメージ(弊社過去施工例)です。
◆手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321