【住宅見学会・かすみがうら市

コスパとセキュリティを両立させた32坪の平屋

令和5年9月16日(土)~9月18日(月・祝)

 

かすみがうら市のコスパとセキュリティを両立させた32坪の平屋イベント外観

ご見学のポイント

かすみがうら市のコスパとセキュリティを両立させた32坪の平屋内観 かすみがうら市のコスパとセキュリティを両立させた32坪の平屋ランドリー

延べ床面積 105.99㎡(32.0坪)
LDK広さ 27.7帖
nLDKタイプ 3LDKS+WIC

 

①コスパとセキュリティの両立
人目につかない位置などの窓サイズを工夫することにより、多額の費用をかけることなく、採光も得つつ、コスパよくセキュリティ面を強化することができました。

②シンプルながらもスタイリッシュなデザイン
長方形で片流れ屋根のシンプルなデザインですが、外部袖壁をつけることによって横からの目線を抑えてセキュリティ面を強化した上で、スタイリッシュなデザインとなっています。

③暮らしやすい要素を叶えた平屋
32坪の平屋に、アイランドキッチンを採用した27.7帖の広々としたLDKをはじめとして、暮らしやすいポイントをおさえた平屋です。ランドリールームとファミリークローク、キッチンの動線が配備され、家事がラクになる間取りとなっています。各個室の収納はあえて建具をつけず、オープンタイプの収納を配置しました。その他、性能の面でもソーラーパネルを使用したオール電化使用や、免震工法をとっていたりと暮らしていく上で叶えたいポイントをおさえた平屋となりました。

 

開催要項

日時:令和5年9月16日(土)~9月18日(月・祝) 10:00~16:00
場所:茨城県かすみがうら市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ご好評につき受付終了とさせていただきました。

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆外観は完成イメージ図、内観画像はイメージ(弊社過去施工例)です。
◆手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321