【住宅見学会・稲敷郡阿見町

毎日のことだから。
家事ラク動線がうれしい36坪の平屋

令和5年8月19日(土)~8月20日(日)

毎日のことだから。家事ラク動線がうれしい36坪の平屋の外観パース

 

ご見学のポイント

アウトドア趣味を楽しむホビールーム付き平屋の内観イメージ

※内観はイメージです

延べ床面積 117.59㎡(35.57坪)
LDK広さ 22帖
nLDKタイプ 4LDKSS+WIC+SIC

 

①快適な家事動線
洗面室・脱衣室からガス乾燥機完備のランドリールーム、そしてウォークスルークローゼットがひとつながりになっているから、毎日のお洗濯が快適になります。キッチンも水回りに近く、パントリーも備えており、料理も快適に楽しむことができます。

②22帖のひろびろLDK
4LDK平屋でありながら22帖のLDKを確保。隣の和室を開け放てば合わせて28帖のひろびろ空間が生まれます。

③充実した収納スペース
各居室に充分な容量のクローゼット・押入はもちろん、WTC(ウォークスルークローゼット)、パントリー、SIC(シューズクローク)と充実の収納スペースを確保。LANなどをしまえるLDK収納は生活感を隠すのに大活躍。

 

開催要項

日時:令和5年8月19日(土)~8月20日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県稲敷郡阿見町

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了しました。ありがとうございました。ー

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆外観は完成イメージ図、内観画像はイメージ(弊社過去施工例)です。
◆手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321