【住宅完成見学会・行方市

LDKを広々使う無駄のない間取りの4LDK二階建て

令和5年5月27日(土)~5月28日(日)

LDKを広々使う無駄のない間取りの4LDK二階建ての外観パース

ご見学のポイント

LDKを広々使う無駄のない間取りの4LDK二階建ての内観イメージ

※内観はイメージです

延べ床面積 114.27㎡(34.56坪)
LDK広さ 22帖
nLDKタイプ 4LDK

 

①無駄を省いたコストパフォーマンスが高い間取り
なるべく広いリビングと居室を確保するうえで大切なことは、廊下などの無駄を可能な限り省いた間取りです。22帖のアイランドキッチンを備えたLDKを叶えつつ、4つの居室の居室を確保するため、廊下は階段周辺の最低限になるよう設計し、コストパフォーマンスの高い二階建てが生まれました。

②約20種類以上のクロスを採用
部屋のイメージを作り上げる大きな要素である壁クロスを各部屋で組み合わせ、日々の生活に彩りが生まれました。

③必要な場所に必要な容量の収納を確保
帰宅したらアウターは玄関ホールの収納へ、リビングでいつも使うものはリビング収納へ、そして各居室専用の収納など、収納は適切な場所と容量を確保することで暮らしやすくなり、コストパフォーマンスも向上します。

 

開催要項

日時:令和5年5月27日(土)~5月28日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了しました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆外観は完成イメージ図、内観画像はイメージ(弊社過去施工例)です。
◆手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321