【住宅見学会・行方市

スタイリッシュなかっこよさと
フレキシブルな間取りを兼ね備えた平屋

令和5年4月15日(土)~4月16日(日)

スタイリッシュなかっこよさとフレキシブルな間取りを兼ね備えた平屋の完成見学会外観パース

ご見学のポイント

スタイリッシュなかっこよさとフレキシブルな間取りを兼ね備えた平屋の完成見学会内観イメージ

※内観はイメージです

延べ床面積 114.69㎡(34.69坪)
LDK広さ 29.5帖
nLDKタイプ 2~3LDKS+WIC+SIC

 

①差し掛け屋根やネイビーカラーと木のコントラストがかっこいいスタイリッシュなデザイン
外観はネイビーカラーのモダンな窯業系サイディングをメインで採用し、軒天や玄関ドアは木目を採用することで美しいコントラストが生まれました。差し掛け屋根とあわせて、スタイリッシュでかっこいいデザインとなっています。

②子供の成長など生活の変化に対応できる住みやすいフレキシブルデザイン
子供が小さいうちは10帖の子供部屋を広く使い、家族みんなの寝室として使用したり、子供が大きくなったら間仕切りをして2部屋として活用できるように、最初から2つの室内ドアを採用できるようにしています。LDKの一角にあるスペースも、フレキシブルに使えるよう最初はロールスクリーンで仕切っています。

③無垢フローリングを採用した快適な住環境
メインの床材は節目のないニュージーパイン無垢材を採用しました。無垢材のもつ調湿効果や消臭効果など、快適な住環境をつくりつつ、木の暖かみのある足触りを楽しむことができます。

 

開催要項

日時:令和5年4月15日(土)~4月16日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆4月16日(日)にかすみがうらマラソンが開催されます。かすみがうら市周辺道路は混雑や迂回が予想されますので、土浦市側からご来社する方はご注意くださいませ。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了しました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。当日の集合場所につきましては、ご予約後にお知らせ致します。
◆当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。
◆見学会当日は、指定場所に集合いただいた後、スタッフがご案内いたします。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆外観は完成イメージ図、内観画像はイメージ(弊社過去施工例)です。
◆手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
◆スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321