【住宅見学会・小美玉市

ニュージーパインの木のぬくもりを感じる平屋

令和4年9月23日(金)~9月25日(日)

小美玉市の平屋見学会外観20220923

ご見学のポイント

予算内で最大の価値を叶えた無駄のない平屋のリビングダイニングキッチン|行方市の注文住宅,ログハウスのような木の家を低価格で建てるならエイ・ワン

※画像はイメージです

延べ床面積 91.09㎡(27.55坪)
LDK広さ 19.7帖
nLDKタイプ 3LDK+WIC

 

①ニュージーパイン無垢材のフローリング
リビングはもちろん各居室の床材にはニュージーパインの無垢材を採用し、木のぬくもりを素足で感じることができる平屋が誕生しました。無垢材の持つ調湿性や消臭効果などによって快適な住空間が整います。無垢材には断熱性能も備わっているので、人によっては冬でも裸足で過ごすこともできるでしょう。

②玄関手洗いと脱衣室洗面台の使い分け
帰宅したらすぐ手を洗いたい、リビングなどの家族の共用スペースに行く前に手を洗う動線を用意したい、などのご要望を叶えるため玄関手洗いを用意しました。家族用の洗面台のほかに、ゲスト用の手洗いスペースとしても活用できます。

③水周りのゾーニングで家事ラク
キッチンやユニットバス、洗濯などの水周りをまとめるゾーニングを行い、それぞれへのアクセスがしやすく家事がラクな動線になるように間取りを作成しました。

 

開催要項

日時:令和4年9月23日(金)~9月25日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県小美玉市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了しました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321