【住宅見学会・行方市

スタイリッシュデザインに際立つ
こだわりの木の平屋

令和4年7月30日(土)~7月31日(日)

イベント外観スタイリッシュデザインに際立つこだわりの木の平屋

ご見学のポイント

20220730イベント内観リビング

2022.7.20時点の様子です!

延べ床面積 137.46㎡(41.5坪)
LDK広さ 30帖
nLDKタイプ 3LDKSS+SIC

 

①スタイリッシュな外観デザイン
「かっこよくしてほしい」というお施主様からのご要望にお応えしたスタイリッシュな平屋の住宅です。一部突き出した屋根はリビングの空間をより広げ、天井高4~4.5mの解放感溢れるLDKが誕生しました。広々としたテラスは木のルーバーが目を引き、アウトドアリビングとして活用できるように深い軒を設計しました。

②こだわりの本物の木材
軒天にはウエスタンレッドシダーを採用し、モダンな外装と木とのコントラストが美しい外観になりました。玄関に入るとローズマホガニーヘリンボーンの床とウエスタンレッドシダーの天井に囲まれた空間が出迎えてくれます。リビングは高級感漂うブラックウォルナットのフローリング、その他の居室はメープルのフローリングを採用し、こだわりに満ちた本物の木を楽しむことができます。

③家事が楽になる生活しやすい動線計画
毎日の家事負担を軽減するため、ゾーニングをもとにした動線計画を考えた間取りです。特に家事負担の大きい洗濯ですが、パウダールームに設置した洗濯機とガス乾燥機、そして隣接したファミリークロークにより、最低限の動作で家事が完了します。その他、回遊動線上に大容量の収納を配置した部屋が片付きやすい工夫など、ストレスを抑えた生活がしやすくなるポイントを詰め込んだ平屋です。

 

開催要項

日時:令和4年7月30日(土)~7月31日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321