【住宅見学会・潮来市

”自分の時間”も大切に
32坪・5LDKの平屋

令和4年6月25日(土)~6月26日(日)

 

ご見学のポイント

※内観はイメージです

①32坪・5LDKを叶えた間取りの工夫
32坪の延べ床面積に家族それぞれが暮らしやすいように工夫を凝らし、5LDKの平屋が誕生しました。住まう方の暮らしに合わせた各スペースの広さを確保しております。

②こだわりの外観と内装
外観はグリーンとウッド調で仕上げた暖かみのある外装です。内装は10種類以上のクロスやお気に入りの畳カラー、遊び心満載の建具などこだわりに満ちた平屋です。

③無駄のない使いやすい収納計画
各部屋の収納はもちろんのこと、玄関にはアウターなどをリビングに持ち込むことなく収納できる玄関収納を配置し、花粉症の方にもおすすめの収納です。リビングには間口が広く、奥行きが浅いリビング収納を配置し、「取りに行く」手間をなくした部屋が片付きやすくなる収納計画となっています。

 

開催要項

日時:令和4年6月25日(土)~6月26日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県潮来市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。
◆ご見学にはご予約が必要です。当日のお申込みはお受けいたしかねます。

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。
◆内観画像はイメージです。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321