【住宅見学会・鹿嶋市

勾配天井のひろびろLDKは
家族とペットのくつろぎ空間。
”共に暮らす”平屋

令和4年4月23日(土)~4月24日(日)

 

ご見学のポイント

防音室のある平屋のリビングとダイニング|土浦市の注文住宅,ログハウスのような木の家を低価格で建てるならエイ・ワン

※画像はイメージです

①こだわりの屋根形状。LDKは最高天井高4ⅿ超でひろびろ大空間に。
2方向に流れる変形片流れ屋根で、勾配角度も違うスタイリッシュなデザイン。
家の中でいちばん天井が高くなるところをLDKにし、開放的な大空間で家族の時間を過ごせます。

②”共に暮らす”。LDKに熱帯魚の水槽設備を、LDK床はフローリング。
LDKに大型の熱帯魚のための給水・排水・給湯設備を完備。LDK床は汚れやキズが付きにくく抗菌効果のあるフローリングを採用、気を遣わずペットと共に過ごせます。

③2(3)LDK+書斎+ユーティリティ+WIC+SIC
延床面積33.3坪・LDK25.8帖・将来的に2つに区切る子ども部屋を含めた2(3)部屋・ストックヤードにもなっているユーティリティ・テレワークにも活用できる3帖の書斎・2帖のシューズクロークと、充実の間取りです。

④プライベートとパブリックをきちんと分けたゾーニング
玄関を中心に左側はパブリックゾーン、右側はプライベートゾーンになっています。
来客があっても家族のプライバシーを守ることができます。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。
◆内観画像はイメージです。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

開催要項

日時:令和4年4月23日(土)~4月24日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県鹿嶋市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

 

お申込みフォーム

ーご好評につき受付を終了いたしました。ありがとうございました。ー

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321