【住宅見学会・行方市

こだわりぬいた新築平屋2棟同時見学会
・スキップフロアや小屋裏収納など立体感を持つ平屋
・アカシアフローリング際立つ約25帖リビングの平屋

令和4年2月26日(土)~2月27日(日)

20220131外観イメージ202202外観イメージ2

こだわりぬいた平屋のポイント!

スキップフロアや小屋裏収納など立体感を持つ平屋

20220131内観イメージ

※画像はイメージです。

①スキップフロアや小屋裏収納などを取り入れた平屋
スキップフロア、小屋裏収納、ファミリークロークを立体的に配置し、無駄をなくして使いやすさなども考慮に入れた平屋が完成しました。

②勾配天井で開放感のある23帖LDK
アイランドキッチンを備えたLDKは23帖、勾配天井や幅の広い大きな掃き出し窓を備え、開放感がありゆったりと過ごすことができます。

③回遊動線を配備して家事負担を軽減
玄関、キッチン、ランドリースペース、ユニットバスを繋げる回遊動線を配備しました。家事の行って戻っての煩雑さがなくなり、家事負担を軽減します。

④外観はシンプルでスタイリッシュに、内観はこだわりをもった選択
スキップフロアや小屋裏収納など立体的な内観を持つ住宅ですが、外観はシンプルでスタイリッシュにまとめました。リビングは無垢のパイン材を使用してさらっとした足触りを楽しみ、キッチンは耐水性が高くクッション性に優れたコルク材を用いるなど、内観には要所でこだわりを詰め込んでいます。

アカシアフローリング際立つ約25帖リビングの平屋

202202内観イメージ2

※画像はイメージです。

①アカシアフローリング際立つ平屋
LDKにはアカシアフローリングを採用し、パインの無垢材とはまた違った雰囲気を味わうことができます。子供部屋などはレッドパインの無垢材を採用しています。

②勾配天井で開放感のある約25帖LDK
アイランドキッチンを備えたLDKは約25帖、勾配天井や幅の広い大きな掃き出し窓を備え、開放感がありゆったりと過ごすことができます。

③シンプルな外観ながらも充実した間取り
3つの洋室、ファミリークローク、和室、ランドリースペースなど、様々な要素を取り入れつつシンプルな形状にまとまっており、耐震性やコストパフォーマンスも向上しています。

④ウッドデッキを第二のリビングとして
リビングにはワイドな掃き出し窓を採用し、ウッドデッキへの移動もスムーズになり、軒のあるアウトドアリビング・第二のリビングとしても活用することができます。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。
◆内観画像はイメージです。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

開催要項

日時:令和4年2月26日(土)~2月27日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

 

お申込みフォーム

*

*

*

*

*





 

*
申し込む申し込まない


 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321