【住宅見学会・鉾田市

アクセントウォール・クロス映える
カリフォルニア風デザインの平屋

令和3年10月30日(土)~10月31日(日)

無垢材を使った平屋のポイント!

※画像はイメージです

①ホワイトの横張り木目サイディングとカバードポーチが特徴的なカリフォルニア風デザイン約27坪の平屋
約10帖の広いカバードポーチ(ウッドデッキ)、ホワイト木目調のサイディングを横張りにした外壁、あこがれのカリフォルニア風のお家が完成しました!

②最高天井高さ約4m、19.5帖の開放感溢れるLDK
家族が集うLDKは、広さ19.5帖・天井の高さ最高4mのひろびろ空間。通常よりワイドな掃き出し窓を2つ設置し、家・カバードポーチ・庭につながりが生まれ、さらに開放的に感じられます。

③レッドパインの無垢材を床に採用し、調湿効果で快適な住環境
無垢材は、湿度が高いと湿気を吸い、低いと湿気を放出するので、快適な住環境を整えてくれます。
また、無垢材の床は空気を含んでいるので、冬の素足でもヒヤッと凍るような感覚はありません。

④ヘリンボーン調アクセントウォールやアクセントクロスが映える内装
リビングのテレビ裏の壁はレッドシダー製ヘリンボーン調のアクセントウォールになっています。
また、各居室やトイレにはそれぞれこだわりのアクセントクロスを選択し、お気に入りの空間に。

⑤様々な用途に便利な外部シャワーを採用
外でどろんこになるまで遊んでも、海で塩水や砂にまみれても、家に入る前にシャワーで洗い流すことができます。
アウトドア用品のお掃除や、ワンちゃんのお世話にも便利です。

⑥長く安心して暮らせる性能をもった長期優良住宅
デザインを追求するだけでなく、長く暮らす家だから安心も大切に。耐震等級3・長期優良住宅認定を取得しました。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。
◆内観画像はイメージです。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年10月30日(土)~10月31日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県鉾田市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

 

【ご予約状況】(10/29現在)

10:00~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00
10月30日() 空きあり 空きあり 空きあり
10月31日() 残り僅か 空きあり 受付終了

 

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321