【住宅見学会・鉾田市

デザイン・コストパフォーマンス・暮らしやすさ
すべてが揃う無垢材の平屋

令和3年10月16日(土)~10月17日(日)

鉾田市で平屋の完成見学会20211016

無垢材を使った平屋のポイント!

鉾田市で平屋の完成見学会20211016内観イメージ

※画像はイメージです

①無垢材を中心に仕上げた内装
LDKをはじめとして、各部屋の床と天井にレッドパインの無垢材を採用しました。無垢材の調湿性によって快適な住空間が生まれます。壁は好みに合わせて一部アクセントクロスを採用しています。

②勾配天井の約22帖LDK
勾配天井で開放感のあるLDKは約22帖あり、小上がりの畳スペースでゆったり過ごすことができます。

③無駄なく動線を考えた暮らしやすい延床面積約29.5坪の3LDKSSの平屋
洋室3部屋にパントリー、ランドリースペース、土間のSICを揃えた無駄なく、生活動線も考慮した暮らしやすい間取りの平屋が完成しました。

④モダンでスタイリッシュな外観とコストパフォーマンスに優れた平屋のカタチ
外観は窯業系サイディングでモダンでスタイリッシュに、内観は無垢材とホワイトクロスを中心とした平屋の形は無駄のない長方形でコストパフォーマンスに優れたカタチです。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。
◆内観画像はイメージです。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年10月16日(土)~10月17日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県鉾田市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321