【住宅見学会・行方市

開放感あふれるリビングと
アイランドキッチンが映える平屋

令和3年9月18日(土)~9月19日(日)

イベント|人気の平屋のリビング

建築事例ページはこちらから↓
解放感のあるリビングとアイランドキッチンの平屋

茨城県の工務店建築実例アクセスランキングで
1位を獲得した物件です!(2021年1月)
【集計期間】2021/1/6~2021/2/2

無垢材を使った平屋のポイント!

①エイ・ワンで人気の施工事例
お客様からお問い合わせの多い平屋をご見学頂けます。ポータルサイトSUUMOの「茨城県の工務店建築実例アクセスランキング」では2021年1月(2021/1/6~2021/2/2集計)一位を獲得した人気のOB様宅です。

②無垢材を中心に仕上げた内装
LDKをはじめとして、各部屋の床にレッドパインの無垢材を採用しました。無垢材の調湿性によって快適な住空間が生まれます。壁や天井は好みに合わせてクロスやタイルをチョイスしています。

③勾配天井かつ25.5帖で解放感に溢れたLDK
注文住宅を建てるうえで「広々としたリビング」をご要望され、完成したLDKは25.5帖の広さと勾配天井で大空間となりました。南面には通常の1.5倍サイズの掃き出し窓を設置し、採光と開放感を確保しています。

④見せる収納を上手に活用したブルックリンスタイルのキッチンスペース
存在感のあるアイアンフレームのアイランドキッチンを採用したキッチンスペースは、背部の「見せる収納」を活用しつつ、白色タイルとLEDフィラメント電球でブルックリンスタイルでおしゃれに彩りました。一方で生活感が出る隠したいものは奥行きが浅い収納へ。こちらは物を取り出しやすく、片付けやすい構造となっており、綺麗なLDKを保つことに一役買っています。

⑤3色塗装した無垢材をランダムに張り合わせたアクセントウォール
リビングの一部の壁には三色塗装されたパイン材のアクセントウォールを採用しました。リビングの雰囲気を作り上げる迫力と美しさがあります。

⑥ゲスト用玄関とファミリー玄関を分け、いつでもすっきりとお客様をお出迎え
玄関からリビングへ繋がる通路は2つあります。左は通常通路で、右はウォークスルーの家族用玄関兼シューズクロークとなっています。「玄関を開けて家族の履物が散らかっている」状況を防ぐことができます。

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況等により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年9月18日(土)~9月19日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

【ご予約状況】

午前 午後
9月18日() 残りわずか 空きあり
9月19日() 残りわずか 残りわずか

*

*

*

*

*





 

*
申し込む申し込まない