【完成見学会・水戸市

こだわりを詰め込んだ
ヒバ無垢材の香りに満ちたZEH仕様二階建て

令和3年7月24日(土)~7月25日(日)

-受付終了いたしました-

水戸市で完成見学会を開催20210724内装1

建築事例はコチラから!→https://www.a-1group.net/mito210701

二階建てのポイント!

水戸市で完成見学会を開催20210724内装2①ZEH仕様の高性能住宅
断熱等性能等級4・耐震等級3を備えた安心して暮らせる住宅性能の二階建てです。

②ヒバ無垢材
1F床材はヒバ無垢材を採用。抗菌作用・殺菌作用をもつ成分が多く含まれており、腐りにくく、かびにくい性質があります。

③趣味を楽しむ土間収納
玄関横には造作棚を配置した土間収納。趣味のアウトドア、キャンプ用品等をたっぷり収納できます。

④生活動線を考えた間取り
キッチン横には可動の造作棚を配置したパントリー。生活感の出てしまうものも大容量収納可能です。洗面脱衣室から階段を通ればすぐ物干しスペースがあり、家事動線を短縮して家事負担を軽減します。

⑤その他こだわり
アクセントクロス、広いバルコニー、LDKニッチは家の形、ロフトへは上りやすい固定階段、一部電動シャッター、ウインドキャッチ窓など、様々なこだわりが詰まっています。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年7月24日(土)~7月25日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県水戸市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

-受付終了いたしました-