【OB様宅見学会・行方市

長く安心して暮らせる長期優良住宅の二階建て
最大3棟見学可

ーーー予約受付終了いたしましたーーー

令和3年5月8日(土)~5月9日(日)

長期優良住宅の二階建てのポイント!

※画像はイメージです

①動線を突き詰めた31.5坪の二階建て
生活・家事どちらの動線も考えた間取りとなっており、生活の中の「めんどくさい」という感情を少なくした生活のしやすい二階建てとなっています。

②長く安心して暮らせる長期優良住宅認定取得
税金面で優遇される長期優良住宅認定を取得しており、耐震等級3など各住宅性能をクリアした安心の住まいとなっています。

③ホワイトを中心とした室内はアクセントクロスで彩りを
天井と壁をすべてホワイトクロスだけではなく、要所にアクセントクロスを採用することによって、お部屋を一味変えた雰囲気にできます。住まいの個性を容易に出すこともできるのでおすすめです。

④必要なところに必要な収納をたっぷりと
キッチンや水回りで使う物はその動線上に必要量配置し、無駄と負担を限りなく軽減しています。また、各居室にもウォークインクローゼットなど、大容量の収納も完備しています。

⑤ガス乾燥機の設置を設計の段階から決め、作業台など専用の棚を造作しキレイに配置
「干す」という動作をなくすことができ、殺菌効果も期待できるガス乾燥機を当初から考えて専用の棚を設置。隣には家事の作業台も造作してより家事の負担軽減に繋がっています。

⑥その他行方市内に建つ二階建てと平屋、合計3棟から選択して見学可能!※下記施工事例の物件がご見学可能です。
 ①こどもにやさしい無垢材内装の子育て住宅の平屋
 ②わんちゃんと暮らすナチュラルモダンな白壁の二階建て

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆見学場所の都合上、集合場所にお集まりいただいた後、皆様を弊社の車でご案内いたします。お客様の車で現地に向かうことはできませんので、チャイルドシートなどが必要な場合は別途ご相談くださいませ。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みはお受けいたしかねます。
◆新型コロナウイルスの感染状況により、予告なく中止または延期となる場合がございます。ご了承くださいませ。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・当日はマスク着用の上、検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年5月8日(土)~5月9日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

ーー予約受付終了いたしましたーー

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321