【OB様宅見学会・行方市

耐久性に優れ、抗菌作用のある
ヒバ無垢材の魅力に溢れた二階建て

令和3年1月30日(土)~1月31日(日)

行方市、ヒバ無垢材の二階建て見学会

建築事例ページはこちらから↓
https://www.a-1group.net/namegata200901

ヒバ無垢材を使った二階建てのポイント!

行方市、ヒバ無垢材の二階建て見学会のリビング

①ヒバの無垢材を中心に仕上げた内装
LDKをはじめとして、各部屋の床と天井にヒバの無垢材を採用しました。無垢材の持つ調湿性に加え、ヒバ無垢材の耐久性や抗菌作用も期待できます。壁は好みに合わせてクロスをチョイス。アクセントクロスも採用し、生活に彩りが生まれます。

②玄関ホールに手洗い場を設置
帰宅後にすぐ手洗いができるように、玄関ホールの一角に手洗い場を設置しました。昨今の新型コロナウイルスやインフルエンザ対策の一環としても役立ちます。

③ヒバの香りに包まれた21帖の広々としたLDK
ヒバの無垢材特有の香りや美しい木目に包まれ、広々とした解放的な空間でリラックスできそうですね。天井には化粧梁とライティングレールでアクセントを加えています。

④洗濯物が乾きやすい工夫が詰まったランドリースペース
約4帖のランドリースペースには、床と天井にヒバの無垢材を採用して無垢材の持つ調湿性と、換気効率をUPさせるウインドキャッチ窓を採用することで、洗濯物が乾きやすいランドリースペースが生まれました。

⑤リビングと一体的に利用できる畳スペース
6帖の畳スペースはリビングとつながっており、一体的に利用することができます。畳は樹脂畳でクールなブラックを採用しつつ、シアター付きの照明も設置し、スタイリッシュな娯楽スペースとしても活躍します。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。
・お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和3年1月30日(土)~1月31日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市於下

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

申し込みフォーム

*

*

*

*

*





 

*
申し込む申し込まない