【完成見学会・オンライン開催

無垢材の感触を裸足で楽しむ
カリフォルニア風サーファーズハウス

以前お知らせいたしましたように、新型コロナウイルスの情勢を考慮し、
12月11日から予定しておりましたイベントは中止させて頂くこととなりました。
代わりに、今回ご見学頂く予定であった住宅の動画コンテンツをご覧いただきながら、
オンラインで弊社のスタッフがご説明いたしますオンライン見学会を開催いたします。
通常の施工事例動画では見られない部分についてもご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

つくばみらい市でカルフォルニア風サーファーズハウスの平屋の完成見学会を開催。2020年12月

無垢材を使った平屋のポイント!

①無垢材で仕上げた内装
LDKをはじめとして、各部屋の床・壁・天井にレッドパインの無垢材を採用。無垢材のもつ調湿性等によって快適な住空間が生まれます。無垢材の美しい経年変化を楽しむことができます。

②カリフォルニア風サーファーズハウスの外観
薄いベージュの横張りサイディングを採用。ラップサイディングをイメージさせるようなデザインに仕上がっています。第二のリビング、憩いの場としても機能するカバードポーチも採用し、カリフォルニア風サーファーズハウスのような外観が完成しました。

③床面積23帖×天井高約4mの大空間LDK
アイランドキッチンを採用しても十分くつろげるスペースを確保した23帖のLDKは、約4mの高さも備えており、より解放感に満ちた空間が誕生しました。

④暮らしに合わせて3LDKから4LDKに変化
生活スタイルが建築時から変わるということはよくあります。ある程度先の暮らしを予想し、広めにとった洋室を将来二部屋に分けられるような間取りとなっています。その際、先にドアを2つ配置することで将来の工事費を削減することができます。

⑤その他の特徴
家族や友人と一緒に料理を楽しめるアイランドキッチン、アウトドア用品などを安全に収納できる約2.5帖のシューズクローク、LDKの高さを使ったロフトスペースなど、様々な特徴を備えた平屋となっています。

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。ページ下部の申し込みフォームからお申し込みくださいませ。
◆当日はご用意いたしました動画をご覧いただきながら弊社のスタッフが通話(zoom、LINE、電話等)でご説明をいたします。申し込みフォームで通話を行うツールをご選択くださいませ。
◆動画の撮影はご遠慮くださいませ。
◆当日の流れについてご説明するため、事前にご連絡を差し上げる場合がございます。

開催要項

日時:令和2年12月24日(木)~12月27日(日) 10:00~16:00

◆動画視聴中や視聴後、住宅に関するご相談も承ります。

申し込みフォーム

*

*

*

*

*




*
申し込む申し込まない