【完成見学会・行方市

おしゃれなアーチ型の屋根
家族の暮らしを考えた二世帯住宅の二階建て

令和2年11月13日(金)~11月18日(水)

行方市で二階建ての完成見学会を開催。2020年11月

 

無垢材を使った二階建てのポイント!

水戸市で平家の完成見学会を開催。内観イメージ

①無垢材を中心に仕上げた内装
LDKをはじめとして、各部屋の床と天井にレッドパインの無垢材を採用。無垢材の調湿性によって快適な住空間が生まれます。壁は好みに合わせてクロスをチョイス。

②柔らかな印象を受けるアーチ型の屋根
家の印象を決めるうえで重要なポイントである屋根は、おしゃれなアーチ型を採用。見た目だけではなく、高い強度も期待できる屋根形状です。

③共用型3LLDK+WICの二世帯住宅
家族の生活様式とコストのバランスを考えた共用型の二世帯住宅です。二世帯住宅には、こちらのようなキッチンなどの設備を住人全員が使う共用型から、玄関や住宅設備は世帯でそれぞれ設ける分離型など様々なカタチがあります。

④大容量の収納を完備
収納は必要な場所に必要なだけの量を配置することが大切で、それは人によって変わります。こちらは各個室に大容量の収納を配置することに加え、ウォークインクローゼットも配置しております。

⑤家事動線を短縮して負担を減らす生活動線
キッチンから水回りへの動線を配備するなど、家事負担の軽減を考えた動線計画。毎日の家事負担を間取りから考えて軽減することで、生活に余力が生まれます。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。
・お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和2年11月13日(金)~11月18日(水) 10:00~16:00
場所:茨城県行方市玉造

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

申し込みフォーム

【ご予約状況】

空き残りわずか 14日(午前中)
受付締め切り 15日(午前中)

*

*

*

*

*





 

*
申し込む申し込まない