満員御礼企画
OB宅見学会・行方市

建築実例で人気の
物件を2棟同時に見学できます

令和2年9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)

<OB宅見学会>

9月12~13日に水戸市で開催いたしました完成見学会にはたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。今回は早めにご予約が埋まっており、ご検討して頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

そのため、「見学会に参加したかったけれど希望日時がすでに埋まっていて困った…」というお客様のために、9月19~22日のシルバーウィークに行方市のOB様宅2棟同時見学会を急遽企画いたします!

完成見学会とは一風変わり、無垢材の美しい経年変化を見ることができ、また暮らしのイメージをより持って頂ける企画となっております。

「水戸は少し遠くてどうしよう…」とお悩みの方にもおすすめの企画となっております。住宅に関するご相談も併せて承っておりますので、ぜひこの機会に弊社の住宅に対する考え方などを知って頂き、お客様の新築計画を進める足掛かりにして頂ければと思います。

 

まるでログハウスのような内装(T様邸)

●3LDKに変更可能な、平屋24坪の2LDK
●2階建て28坪と同程度の広さを体感できます
●パブリックスペースとプライベートスペースを分けた間取り
●LDKにある大容量収納
●ロフトを増設可能な片流れ屋根
●室内を遊び場に変える「梁現し」のデザイン

無垢材と白壁を組み合わせた内装デザイン(A様邸)

●太陽光発電システム搭載のための屋根こう配
●約24帖の広々リビング
●あえて仕上げず、どこにでも釘が打てる壁のシューズクローク
●室内で大型犬と生活していてもほとんど臭わない無垢材の消臭効果
●買い物したものをすぐに収納できる家事動線

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・お客様同士が顔を合わせず済むよう、完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。
・お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和2年9月19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)
場所:茨城県行方市(弊社にご来社いただいた後、車でご案内いたします)

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

申し込みフォーム

*

*

*

*

*




 

*
申し込む申し込まない