【完成見学会・水戸市

4LDK+4帖のインナーガレージで30坪以下!
無理なく無駄なくこだわった平屋

令和2年9月12日(土)~9月13日(日)

※平日も前後の日にちであれば見学可能です。個別にお問い合わせくださいませ。

水戸市で平家の完成見学会を開催。2020年9月

 

無垢材を使った平屋のポイント!

水戸市で平家の完成見学会を開催。内観イメージ

①無垢材を中心に仕上げた内装
LDKの天井・床・腰壁部分にパインの無垢材を使用。腰壁は傷や汚れから壁を保護するだけではなく、壁面に立体感を生む効果もあります。部屋によって仕様が変わったお住まいをご覧ください。

②30坪以下で4LDK+インナーガレージ
廊下などのスペースを極力なくし、限られたスペースを有効に活用することで、30坪以下で4LDK+インナーガレージという希望をかなえました。

③生活動線を意識した間取り
夜勤のあるオーナー様が昼間に睡眠をとることを考慮して、LDKを通らない寝室を配置するなど、暮らしに合わせたポイントがちりばめられています。自分が住んだらどんな間取りが良いだろう?と想像しながらご覧くださいませ。

④4帖のインナーガレージ
土間仕上げのインナーガレージでは、屋外で使用する物や大きな物を収納したり、趣味を心ゆくまで楽しんだりすることができます。

⑤フレキシブルに使える和室
LDKに隣接した6帖の和室は、引き戸を開け放てばLDKの一部に、閉じれば客間として使えます。状況に応じて様々な使い方が可能な空間です。

 

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みではご期待に添えない場合がございますので、一度お問い合わせください。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・お客様同士が顔を合わせず済むよう、完全予約制とし、時間をずらしてご案内いたします。
・手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。
・お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和2年9月12日(土)~9月13日(日) 10:00~16:00
場所:茨城県水戸市鯉淵町

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

申し込みフォーム

【ご予約状況】

午前 12:00頃~ 15:00頃~
9月12日() ご好評により
締め切りました
ご好評により
締め切りました
ご好評により
締め切りました
9月13日() ご好評により
締め切りました
空き残りわずか ご好評により
締め切りました

※平日も前後の日にちであれば見学可能です。個別にお問い合わせくださいませ。

*

*

*

*

*





 

*
申し込む申し込まない