【完成見学会・取手市】

住宅地でも充分な光を取り込める二階リビング

〜ログハウス風の二階建て〜

令和2年7月4日(土)~7月5日(日)

※平日も前後の日にちであれば見学可能です。個別にお問い合わせくださいませ。

取手市の完成見学会|ログハウス風の家

 

ログハウス風の二階建てのポイント!

取手市の完成見学会|無垢の家、内装イメージ

①床から天井まで無垢材で仕上げた内装
パインの無垢材を床、壁、天井すべてに使用し、木のぬくもりに包まれたログハウス風の住宅となっています。

②外観と内装のコントラスト
内装は無垢材を採用したログハウス風ですが、外観は窯業系サイディングを採用してモダンでスタイリッシュなデザインとなっております。

③リビングは二階に
住宅地では、隣家が近くて一階に充分な採光を確保することが難しい場合があります。こちらはリビングを二階に配置することで、充分な光を取り込むことができます。

④二階リビングと一体化したルーフバルコニー
リビングからはルーフバルコニーへスムーズに移動することができます。第二のリビングとして、家事スペースとしてなど様々な使い方が可能です。

⑤対面キッチン
リビングを見渡しながら調理などを行えるので、家族とコミュニケーションをとりながら楽しく料理ができます。

⑥ワークスペースで仕事や趣味を存分に
リビングの一角にワークスペースを配置。仕事でテレワークを導入したり、趣味に没頭する時など、使い方は様々です。

⑦室内干しも可能な脱衣洗面室
脱衣洗面室を広くとり、洗濯物を干すスペースを確保。移動せずに洗濯機からすぐ洗濯物を干したり、夜間の洗濯時にも便利です。

◆見学会当日の集合場所につきましては、ご予約後にこちらからお知らせ致します。
◆ご見学後、個別相談も承ります。

ご注意

◆ご見学にはご予約が必要です。
◆新型コロナウイルス感染症の予防のため、当日のお申込みではご期待に添えない場合がございます。また、国や県の動向によって本イベントが中止となる場合もございます。

【新型コロナウイルス感染症予防のための対策】
・お客様同士が顔を合わせず済むよう、完全予約制とし、お一組様ずつご案内いたします。
・手洗い、アルコール消毒、換気を実施いたします。
・スタッフがご案内させていただく際、マスク着用とさせていただきます。
・お客様にもマスクの着用をお願いいたします。

このようなご時世ですが、弊社では感染症対策を行い、お客様に喜んでいただけますよう最善を尽くしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開催要項

日時:令和2年7月4日(土)~7月5日(日)
場所:茨城県取手市
※詳細の場所につきましては、ご予約後お知らせ致します。

お問い合わせ先

エイ・ワン株式会社
(担当)あらい・たにぐち
TEL:0120-890-321

申し込みフォーム

*

*

*

*

*




 

*
申し込む申し込まない